

年明けには開校!なんて言ってましたがちょっと色々ありまして

というのもこの度家を新築する運びとなりました
教室を開く予定だった家を建て直すわけではないのですが

一時的にアトリエを倉庫として使わないと解体が出来ないような状態でして
かといって倉庫を借りるのももったいないかなぁというわけ

幸い生徒さん取る前に決まって良かったとでも言いましょうか

気長にやりますよー

師走

早いもんで娘と迎える正月も二度目

年内教室開講を目指してましたが相変わらずバタバタで年明けになりそう
焦ってもしょうがないのでのんびりやりますか

今年も残りわずか
皆様も良いお年をo(^▽^)o

iPhone導入

専用アプリも入れたのでテスト
更新頻度上がるよう頑張りますo(^▽^)o

作業頓挫中

スタジオ改造ってのもあるんですが中々腰を据えて作業が出来ませぬ

昨日は中津川で野外Liveがあり出演
来週は金城埠頭のイベントを見に行く
再来週は主催してるイベントの4周年Live
さらに翌週は可児のショッピングモールでLive

ナニコレ

本業ミュージシャンみたい!


メガネ屋ですけどね!

実はブログも本業用とバンド用とココとあってココのネタが無くて更新が止まっておりました
もうちょい落ち着いたら作業再開かなぁ

スタジオ改造

昨日宣言した娘のベビーリング

baby.jpg

今まで何本もベビーリング作ってきましたが
指周り45mm

でかい・・・

今回「1st」と打刻を押しまして
毎年作ってみようかな?とかとか

本日は午前中にスタジオの整理
倉庫状態だったので要らないものを処分

kai.jpg

まだまだゴミだらけ・・・

通りに面したショーケースを収納ついでに色々飾ってみた

ka.jpg

結果シルバー全然関係ない感じになっちゃったw

まぁいっか

後はもうちょい中の整理と生徒さん用の作業台&椅子
余裕があれば壁看板かな

プロフィール

MABUI

Author:MABUI
Silver studio
MABUI works
ブログから直接ご来場の方は
ココをクリックでHPに飛びます

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

銀蜜ぶろぐ

紅巧房 あっちゃんの部屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

